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Molto Belle

In Italian, Molto Belle means "very good, very beautiful" for example. Our company was founded upon this Italian meaning, and we make things thinking about this concept.

Young generations have a foresight of trends, and an acute sensibility of fashion. For the 30 fs to 40 fs generation we seek for assuredness of good fs virtues and quality, a feel for raw materials, texture, and in harmony we also seek for sensitivity also.

In seeking for an idea of sensibility, individual differences will exist, however we are constantly thinking about seeking for material and detail developments, from the concept of the customer fs viewpoint.

Fashion is a daily changing flow. For this changing flow, we try to quickly get a feeling for it, and develop goods which reflect this.



 
 

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Article on TEE LIBRARY in the Senken newspaper 2013 SPRING&SUMMER SALE gene par YUKIO MISHIBA AW13/14
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Collection

TRUNK SHOW

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株式会社モルトベッレは アメリカのTrunk Ltd. と日本国内の総販売代理店契約を締結致しました。
『 TRUNKSHOW?』製品の直輸入販売と、Trunk Ltd.とモルトベッレが取り組み製作をした製品の輸入販売の取り扱いをしております。

『TRUNKSHOW?』は2003 年に設立されました。「ダブル・ブランド」を始めたエンタテインメント系ライセンス・マーチャンダイズ・カンパニーの一つです。『TRUNKSHOW?』のシンボルであるユニークな「像」のロゴマークはビートルズ、KISS、AC/DC、ブロンディ、ピンク・フロイド、ジミ・ヘンドリックスといったエンタテインメント界で名を馳せたミュージシャンと共に商品に息づいてきました。「ダブル・ブランド」はトランクの価値とブランド認知だけなく、ライセンス商品の信頼性とオーセンティシティとを生み出すこととなりました。

 

『 TRUNKSHOW?』の製品はすべてアーティストから正式に許可を得ています。

 

ロック・ヴィンテージの商品を丁寧にデザインし特別な洗いにかけて、過ぎ去りし日のあの頃の風合いをT-shirts に再現しています。微妙な不揃い感やかすれ感はトランクショーの持つ各製品固有に生まれるビンテージ感の一つです。 

 

 また、『TRUNKSHOW?』独自デザインのサイドシーム縫製は、米国で特許を取得しています。

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ROCK VINTAGE

150 にのぼるアーティスト達の様々なアーカイブを使用したカテゴリー

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DC Comics

SUPERMAN, BATMAN 等のDC Comics のアーカイブを使用したカテゴリー

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LOONEY TUNES

WARNER BROTHERS が展開しているLOONEY TUNES シリーズのカテゴリー

TEE LIBRARY

株式会社モルトベッレは TEE LIBRAYと日本国内の総販売代理店契約を締結致しました。 『TEE LIBRAY』製品の直輸入販売の取り扱いをしております。

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RED BOOK COLLECTION

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BLUE BOOK COLLECTION

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TEE LIBRARY

TEE LIBRARY

Pitti(フィレンツェ), Bred & Butter(ベルリン), Capsule(ニューヨーク),Project( ラスベガス)の展示会で発表。200 にものぼる、世界有名セレクトショップで販売されており、世界的に注目を集めているTシャツコレクションです。



BRAND CONCEPT

ただの一般的なグラフィックやメッセージを表現したTee シャツブランドではありません。古典文学の物語から表現されるモチーフや科学・歴史から読み取れるストーリー性やテーマをTee シャツに込め、メッセージにして表現しています。
Tee Library のグラフィックはトレンドにフォーカスしているだけでなく、古典文学的な伝承をベースに、顧客がストーリー性やその文化を楽しんでもらえるようにグラフィック表現をしています。



SEASON CONCEPT

あなたのワードローブにライブラリーを



COLLECTION THEME

図書館で本をジャンル事にたくさんの本を分類している様に、Tee Library も2つのサブコレクションに分かれています。
・ 古典文学のフィクションをソースにしたRED BOOK コレクション
・科学 歴史 エッセイと言ったノンフィクションからグラフィックのソースを求めたBLUE BOOK コレクションです。





http://www.teelibrary.com

YUNSA

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株式会社モルトベッレは、 トルコ・イスタンブールに拠点を置くYUNSA 社(ユンサ)と 日本国内における代理店契約を締結しております。


YUNSA 社の概要
1973 年に設立され、梳毛織物メーカーとして世界トップ5 に位置づけられています。売上高のみならず、 製品・製造工程の革新性に優れ、製造工程の改善改革に努めつつ、同時に最終製品に対するヴィジョン を常に念頭に置きながら製造しています。培われた経験を基に、コスト面にも十二分に配慮した物作り を実現しています。トルコおよびヨーロッパ地域における、梳毛織物製品の最大の生産量及び輸出量を 達成しています。YUNSA の主な海外輸出市場は、EU 諸国や北米ばかりでなく日本を含むアジアの国々 に及んでいます。


YUNSA のデザインオフィス
世界最高峰の織物産地ビエラで企画され、トルコの自社工場は最新鋭の機械にビエラ方式を合体させ、 運営されています。同時にイタリア人技術者の指導の下、運営・生産されています。


YUNSA の生地を扱っている著名顧客・アパレル
ARMANI, HUGO BOSS, Calvin Klein, Max Mara,  ...etc. 世界中の有名アパレルをクライアントにもち、 ミラノ、パリ、ニューヨークコレクションにおいて様々なデザイナーに素材を採用されています。


YUNSA の生地は値頃で多彩なラインナップ
スーパー150 はイタリアン クオリティでありながら値頃で、世界中から引きあいを受けています。 得意とするストレッチ素材をはじめ、COOLMAX, cold-black, DRIRELEASE などの機能素材も取り扱って います。梳毛ウール工場で綿や麻を織りあげることで生まれる風合いは、高密度で正にセットアップに 最適な素材です。希少な耐久チンツ加工のドルフィンキッスの機械も稼働しています。


YUNSA は別注対応が可能です
イタリアやヨーロッパでは別注対応は希少。別注対応の可能なYUNSA は まさに日本向けメーカーです。

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Young generations have a foresight of trends, and an acute sensibility of fashion. For the 30 fs to 40 fs generation we seek for assuredness of good fs virtues and quality, a feel for raw materials, texture, and in harmony we also seek for sensitivity also.




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